278 匿名さん 20/04/08(水) 07:25 もし安倍たちが一言でも「財源」とほざいた時の迎撃どうぞ 海外献金60〜70兆 戦闘機6.2兆 辺野古9300億 イージス6000億 ロシア3000億+4島 AKB500億 吉本100億 河井あんり1.5億 コロナ以降 WHO 46+10+168+150億 イラン25億 バッタ8億 大企業に1000億(中小には貸付) 日本国民にマスク2枚 #ドケチ政権
277 匿名さん 20/04/08(水) 02:01 国の予算赤字なら もうオリンピック無くしたら?膨大な費用が、今必要ななコロナに使える国民みんな救われる なんだかんだ選手は膨大な給料お金が入るけど それいがいは
270 匿名さん 20/04/07(火) 18:31 学生たちや若者は収入が無くなれば 帰る実家があっていいなぁ。 まだ親が元気な年齢だから。 アラフォー独身者は、 親は介護状態か亡くなってたり。 帰る実家もなければ頼る相手もいない。 求人問い合わせしてもコロナの影響で面接ができない。とか面接者が多くて決まった。と断り続け。。 生きる気力も失ってしまう。
267 匿名さん 20/04/07(火) 15:38 岸田と公明党は国民1人10万円安を出したんだよ。 突っ返したのは麻生と二階。それと総理補佐官の今井。 こいつらが休業補償は必要がない、事が済んだら経済改革すれば良いと今回の月収約8万以下か、年収約314万円以下で50%下がった人しか30万もらえない決まりを作った張本人。皆んな選挙に行かないからこんないい加減な奴らが政治家やってる。全く民意が解らない政治家は辞めてもらいたい。