72 匿名さん 20/04/01(水) 18:21 明日、非常事態宣言を出すんじゃないか? 今日、出したら「4月1日デマ」が 当たったことになっちゃうからさ。今夜、遅く(0時過ぎ)に出るかもね。 TVニュースに注目!
68 早く!給付金くれf97152f8 20/04/01(水) 17:13 安倍さん!戦後最悪の総理大臣に名を刻むか、2~3番目に悪い総理大臣になるかの瀬戸際ですよ。以下は選考から除外!問題外です→菅・鳩山・細川・宇野