40 匿名さん 20/03/29(日) 04:05 集まっちゃいけないとかいうけど実際は満員電車で通勤してるわけだし、小人数でレストランで食事して何が悪いってのはある。だから昭恵さんの気持ちもわかる。 結局は、欧米並みに外出禁止にし保障をおこなうという当たり前の危機管理ができない安倍晋三が悪いのだ。
37 匿名さん 20/03/28(土) 18:17 >>1 手越ファンに「手越くんがあの髪色だったのは一年以上前の写真」と全否定される杉尾秀哉 またソースは週刊誌 @RiyNEWS1504 3月21日の時点でこの髪色 あの写真とは確実に違うよね 手越くんがあの髪色だったのは一年以上前 ってことはあの花見は たとえ合成じゃなかったとしても 一年以上前ってこと つまり花見自粛要請中じゃない モザイクで隠しすぎなのも さすがに違和感を感じるよね あの記事の信用性とは 午後8:23 2020年3月26日
25 匿名さん 20/03/28(土) 00:19 13人ですか!阪神のF選手も12人の食事会。合コンの噂もあるんだよな? 身体治して頑張れば大丈夫。ファーストレディーは頭の中変えないと無理じゃあないの
24 匿名さん 20/03/27(金) 22:03 レストラン駄目とかじゃなくて、レストランに13人集まって会食とか、アウトだべ。 飯食った後だろうが、その13人連ねて桜の下行ってはしゃいだら、それって、どこの桜だろうが、花見だべ。