18 匿名さん 20/03/04(水) 17:19 若者の感染者は中高年からうつされた人しかいない。 出張で感染した親からうつった子供とか。 若者なんかより問題行動してるのは中高年だよ。 熱があるのに旅行だのジムだのライブハウスだの出歩いて。 しかも職業が教師や保育士の人もいるっていうから呆れるよね。
17 匿名さん 20/03/04(水) 16:45 >>13 大阪のライブハウス訪れた50代女性も発症したからね 昼間勤務は事務で 夜は大手チェーンファースト店でアルバイト、レジ接客してるってさ ここの店2、3日休業するらしいよ
9 匿名さん 20/03/04(水) 09:38 病死なら遺族も納得出来そうだしね。 政府もそれが狙いで治療を受ける環境も整えず、自宅待機させるのだろう。 家で大人しく死んでくれ、と。 苦しむ期間短いし、ガンより良いよ。
8 匿名さん 20/03/04(水) 09:34 このままじゃウチらの稼ぎのほとんどは、生涯に渡って吸い取られ続け、 その大半を爺婆を無駄に延命させる為に使われるんだから、コロナで人減らしといた方が良くね?