58 匿名さん 20/03/07(土) 15:50 ニコルが多忙になるにつれて人件費がかさむようになたからって理由書かれてるじゃん オスカーともめたらお先真っ暗だし終わったなニコル 美人女優な訳じゃないし変わりがいくらでもいるタイプのタレントなのに親が娘の価値を見誤ったのが原因
54 匿名さん 20/03/06(金) 18:33 そもそもプロなら視聴者、ファンという「お客さん」にそんなネガティブな内部的?な事情を漏らすなよ 例えば家を建てるときに、ホームメーカーと大工の間で受注額の事で揉めてるんて言われたらそんな家住みたくなくなるだろ そういうのは見せるもんじゃない 立場を弁えろ
53 匿名さん 20/03/06(金) 18:15 所属タレントって商品でしょ。卸業者も多数卸すとこに単価落とされるのはどちらかと言うと当たり前。多数仕事すれば一本の単価が落とされるのは当たり前。単価が減っても収入はアップしてんだろ。バカだなぁ。
49 匿名さん 20/03/06(金) 16:55 事務所側の良し悪しはともかく、なんで親が出てくるんだよ もう成人してんだろ 本人がそれでも今の事務所にいたいかどうかが問題であってさ 会社ありきのサラリーマンじゃないんだから嫌なら他所いきゃいいんだし
45 匿名さん 20/03/05(木) 15:11 潰れないよ、ここに所属したいモデルは弱小でもいるから やはりいい仕事が来る この人の仕事できないのが三年としたら相当老けるだろうな 今もかなりの老け顔だから もったいない
44 匿名さん 20/03/05(木) 14:42 >>9 そこなんだよなー もし事務所が売出しにカネがかかるから後から回収っていうなら、タレントの側からみれば新人は手抜き仕事して売れずに消えるのが楽で経済合理性があることになる。人気が出たら損するから仕事に対するインセンティブがなくなる。 そんなことをしてる事務所は当然潰れる。