78 匿名さん 20/03/01(日) 23:38 >>74 たまたま同じ店に居合わせた赤の他人同士だとしても、同じ店内で食事をしている人が不愉快にならないための最低限のマナーってあるでしょ? ↑ うん、あると思う。 でも、とんかつの衣を剥がす行為はこれに該当しないだろ。 クッチャクッチャ食べたり、臭かったり。なんか訳わからん事喚いてるわけじゃなく、静かに衣を剥がして食べてる訳だからさ。
77 匿名さん 20/03/01(日) 23:09 もしラーメン屋で店主に「当店のラーメンはスープが命ですので残さず飲んでください」と言われたり、一口食べて不味い料理を残して店主に文句を言われてたらみんなどう思う? なんでトンカツの衣の場合だけ客が悪くなるのかわからん。
74 70 20/03/01(日) 19:10 >>71 たまたま同じ店に居合わせた赤の他人同士だとしても、同じ店内で食事をしている人が不愉快にならないための最低限のマナーってあるでしょ? 他のテーブルで食事をしている赤の他人様でも、場違いな必要以上のばか騒ぎをされたり、失礼な食べ方を店員から注意されてる光景を見せられるのは気分よくないよ。 店員や他の客が不愉快になる食べ方をしたいなら、自炊するかテイクアウトして自宅で好きなように食べてくれ、って思うよ。
72 匿名さん 20/03/01(日) 17:49 >>71 同意。自分ルール押しつけてくる奴が一番不愉快だよな! 人は人、自分は自分なんだっつの! 自分のこと棚にあげて人の批判ばかりしてる奴こそが一番のクソだわ
71 匿名さん 20/03/01(日) 17:20 >>70 自分は69ではありません。 そして70に文句を言いたい訳じゃなく、素朴な質問です。 他人がどんな食べ方してるかそんなに気になりますか? 自分は食事は基本外食ですが、他人が食べてる姿や食べた後の状態とか一切気になりません。 逆にお店の人に注意される事の方が不快です。
70 匿名さん 20/03/01(日) 00:11 >>69 トンカツ屋で衣を残すのはラーメン屋なら麺だけ食べてスープとトッピングを残すみたいな状態。 寿司屋でシャリを残すのはラーメン屋ならトッピングだけ食べて麺とスープを残すみたいな状態。 自分の金で食べるのなら好きに食べればいいとは思うけど、その行動は店のスタッフだけじゃなく同じタイミングで店にいる他の客も不愉快にならないか?
67 けつ毛 20/02/29(土) 10:47 この店主頭おかしいんじゃねーの? 失礼なのは殺された豚だろ よく苦しんだ豚の死体を料理して商売なんか出来るな 食いに行った女もやべー どんな育ち方したらそんな蛮行をおこなえるのか謎 先祖がサイコパスなんだろうな