94 匿名さん 20/03/13(金) 16:08 オリンピック延期でいいと思う。 中止にするよりはいいと思う。 こんな大変な時に無理にやって日本が大変なことになったらやる!と言った人が責任とる覚悟でお願いします!
84 匿名さん 20/03/05(木) 11:27 最初のころは特にコロナ検査も限定して病院にも行けない人が多かった。 日本で感染人数が増えるとオリンピックに影響するから隠してたでしょ。 他の国が感染人数が多いように見せかけてるけどすぐ検査してくれてるから。日本は全て後回し余裕あるふりしてるからいつまで経っても解決してない。