361 匿名さん 21/04/15(木) 11:28 >>11 反社や不良なんて陰口ばっかだろ。 そもそも世間で肩身の狭い思いして生活してんだからww 堂々と『低所得です!or無職です!』って言ってるようなものww 田舎には貴方の言うような絶滅危惧種もいるのかもねwww
359 40歳男0d7e9de5 21/04/15(木) 04:52 >>353 何度も言うが俺が書いた文章には名前とIDが100%出ている。(携帯を変えてIDが無くなったものを除く) 匿名さんは基本俺じゃない。 勝手な決めつけをしなければ見分けろなんて言わん
358 40歳男0d7e9de5 21/04/15(木) 04:52 >>353 何度も言うが俺が書いた文章には名前とIDが100%出ている。(携帯を変えてIDが無くなったものを除く) 匿名さんは基本俺じゃない。 勝手な決めつけをしなければ見分けろなんて言わん
357 40歳男0d7e9de5 21/04/15(木) 04:47 >>353 なんでって>>343で俺が書いてもいない文章を勝手な決めつけで俺が書いた事にされてるからでしょ? それは俺が書いた文章じゃないって言って何か問題あるか?
353 匿名さん 21/04/14(水) 14:54 >>351 だから どうして わざわざ匿名と39歳男40歳男と使い分けてるお前の見分けを強要されなきゃいけないの?意味わかってないよね 何様なんだよ!
351 40歳男0d7e9de5 21/04/14(水) 14:25 >>350 文章構成でわからない? 8と11の文章、書き方の特長が違うのが一般人にはわからないもんなのか( ̄▽ ̄;) もう少し本を読んだり、文字に触れることをおすすめします^_^
343 匿名さん 21/04/13(火) 17:43 7 匿名さん→実は38歳男 反社の方が今のネット民よりよっぽど侍。 -40 +6 8 38歳男 タレントの常識なんて昔からみんな疑問に思っていたんだよ!今は短かに書いるから良い時代です。 -15 +1 11 38歳男 >>10 しねーわw みんなが毛嫌いしてる反社、不良ほど面と向かって言い合って殴りあって解決するわw 陰口言いあってる反社、不良なんか見たことねーw -36 +5 14 38歳男 >>13 リアルで会う勇気があるならいつでも名乗ってやるよw これ言ってきたやつが未だにいねーけどwww -33 +3 16 38歳男 >>15 俺は行くw(但し都内に限るw) -19 0 17 38歳男 >>15 やっぱり23区内でwww -13 0