35 性器のミカタ 21/04/01(木) 22:11 電車待ちでホームに並んでたら、ガキが割り込んできたんで、首根っこ捕まえてちゃんと整列しろ、少なくともオレの前に割り込むな、と怒鳴って教育しました。 多分ガキの親だと思うけど、イヤ〜な顔してたわ。 ザマぁ笑笑
26 匿名さん 20/02/11(火) 23:46 ・普通席に座ってる老人をよく見ます。優先席に座ってくれたら、若い人がもっと座れます。 ヤフコメでこんなコメが何百といいねついて、マイナスほぼつかない日本だから。
25 匿名さん 20/02/11(火) 23:07 空いてる席は目の前にいる人が優先って決まりはないよ ましてや子供が投稿者を押しのけたとでも? 親なら子供の傍に行くの当然だろうし 寛大な心で譲るとか何様よw
24 匿名さん 20/02/11(火) 22:51 >>23 お前の頭は昭和かよ 仕方ないことだよ何でもかんでも金で手に入る時代になってんだから 譲り合い精神なんて被災してる時だけ まぁ、今またどこかが被災したら譲り合い精神が発揮されるかは分からないけど。
23 匿名さん 20/02/11(火) 21:44 最近本当にみんなギスギスしてるよね っていうか、自己中。 子供がタックルして来ても謝らない親も多いし、店の扉で入るのと出るのが同時だったから譲っても、何も言わないで我が物顔で出てくる人も多い。 昔はこんなじゃなかった気がする
20 匿名さん 20/02/11(火) 18:02 最近子連れバカ親の手口は電車、バスに乗ったら子供に「すわりたーい」と言わせ、どかせてかわいくないガキが座ると今度は「ままもー」と言わせてバカ親が座るという悪質なもの。相手にしちゃいけない、ガキは立ってろ
8 匿名さん 20/02/09(日) 21:08 電車内はおまえらが 後人生を賭け 死力を尽くしてる 言うなら 戦場だ・・・・・・ 戦場で 後ろから撃たれた 後ろから・・・・・・と 騒ぎたてる兵士がどこにいる・・・・? いたら物笑いの種にされるだけだろう