品切れ続く「マスク」…再利用や煮沸消毒はすべきでない? 医師に聞く
このトピックをブックマーク
41
-
60
コメントを表示 (全
69
)
前へ
次へ
1
2
3
4
29
匿名さん
20/02/10(月) 19:23
>>27
嘘ばっかりw
28
匿名
20/02/10(月) 18:34
>>24
お前はパンティー履かなきゃできるだろうな、あのしまむらパンツ?
27
匿名さん
20/02/10(月) 18:15
>>15
は? なに言ってんの? ウイルス流行る前から服は鍋で煮て殺菌してるけど。
26
匿名さん
20/02/10(月) 17:34
布製なら煮沸消毒でいい
25
匿名さん
20/02/10(月) 16:43
>>15
漂白剤使えばOK つけおきしておけばほぼ死滅する
24
匿名さん
20/02/10(月) 16:41
>>22
君はパンティー被れば? かっこいいわよ。
23
匿名
20/02/10(月) 16:23
>>21
お前は生理ナプキンマスクにしてろw
22
匿名
20/02/10(月) 16:18
>>21
呼吸ができんやろ、自分でやってから言ってくれ
21
匿名さん
20/02/10(月) 16:03
>>20
男はテンガでも着けてなよ(笑)
20
匿名
20/02/10(月) 15:49
女はブラジャー半分に切ってマスクにしろや、条例にしろ非常事態やから
19
匿名
20/02/10(月) 15:46
アイロンするよりナプキンをマスクにした方が早い
18
匿名さん
20/02/10(月) 14:04
>>11
アイロンて殺菌の役割もあるからね 素材が熱に耐えられるならアイロン良いと思うよ
17
匿名さん
20/02/10(月) 12:58
>>11
アイロンが何?なんにも問題ないだろ?
16
匿名さん
20/02/10(月) 12:53
>>11
使い捨ては熱で融ける
15
匿名さん
20/02/10(月) 09:30
洗濯しても死なない消えないウィルスならもうマスクしても防御しきれないよね。
14
匿名
20/02/10(月) 09:24
ユニクロはこうゆー大事なとき何やってんの?あのシームレスブラ加工したらいろんなマスク作れるやろ?
13
匿名
20/02/10(月) 09:20
ワコールはブラジャーとかほっといてマスク作りなよ
12
匿名
20/02/10(月) 09:19
ユニチャームはナプキンとかほっといてマスクぐらい作りなよ
11
匿名さん
20/02/10(月) 07:17
マスクにアイロンかけても平気かな?
10
匿名さん
20/02/10(月) 06:58
>>2
一箱300円か、今なら全然買える
41
-
60
コメントを表示 (全
69
)
前へ
次へ
1
2
3
4
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ