新型肺炎死者、SARS超え 中国で803人 封じ込め難航
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
25
)
前へ
次へ
1
2
25
匿名さん
20/02/13(木) 20:21
都内のタクシー運転手感染はヤバい! てか個人タクシー運転手って高齢者多いな!
24
匿名さん
20/02/11(火) 05:50
インフルエンザの方が凄い米国で4ヶ月間で死者1万2千人!
23
匿名さん
20/02/10(月) 20:23
>>21
しばらく山に住むかな
22
匿名さん
20/02/10(月) 19:20
武漢のコロナとアメリカのインフルはイギリスのRCの仕業でしょ
21
匿名さん
20/02/10(月) 17:29
やっと中国側が可能性を示唆した「エアロゾル感染」
20
匿名さん
20/02/10(月) 16:52
>>19
鎖国状態だってよ いざとなれば火炎放射器で消毒とか 町ごと気化爆弾で消毒とかもあり得るから 将軍様は無事でしょう
19
匿名
20/02/10(月) 15:44
そろそろ北朝鮮状況知りたいな?
18
匿名さん
20/02/10(月) 09:24
>>14
この時期にバスや船は乗らない
17
匿名さん
20/02/10(月) 09:20
他国民も感染してるが中国内でか、中国民しか死んでない。 人の健康状態か医療体制の問題。
16
匿名さん
20/02/10(月) 09:12
そのうち、突貫工事で作った隔離施…『病院』患者まとめるだけまとめたら、原因不明の火事で燃やしそう。
15
匿名
20/02/10(月) 08:43
>>4
確か中国軍の施設だよね?
14
匿名
20/02/10(月) 08:40
クルーズ船に中国人がいるか乗せる前にチェックすべきである。 バスもクルーズも走りだしたら止まらない
13
匿名さん
20/02/10(月) 08:16
クルーズ船の人たち大変だね
12
匿名さん
20/02/10(月) 07:59
>>11
桁どころか単位も違いそう
11
匿名さん
20/02/10(月) 02:44
中国の事だから桁が違うと思う。 都合の悪い事はとにかく隠ぺい。 発表してる死者数は埋めて隠しきれなかった人の数なんじゃない?
10
匿名さん
20/02/10(月) 00:22
動物や胎児を無惨に食べたりするから天罰や。 動物からのウィルス 動物からの仕返しや!
9
匿名さん
20/02/10(月) 00:11
中国の情報は信用できない 事故を起こした電車を埋めたあの日から
8
匿名さん
20/02/09(日) 23:52
とうとう800万人か
7
匿名さん
20/02/09(日) 23:39
中国なら感染者全員処理するんじゃないですかね?SARSだって急に終息したし!
6
匿名さん
20/02/09(日) 23:29
実は第三次世界大戦はすでに始まってるらしい!
1
-
20
コメントを表示 (全
25
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ