仕事はもう辞めたい!? 桐谷美玲、第1子妊娠で引退の意向も…所属事務所が全力阻止か
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
22
)
前へ
次へ
1
2
27
匿名さん
21/08/27(金) 15:22
>>19
イケメンだと思わない。 身長ちょっと高いだけ。 身体だけ。
26
匿名さん
21/08/27(金) 14:32
里田まいと桐谷美玲は区別がつかない。
25
匿名さん
21/08/27(金) 14:32
>>3
桐谷美玲は在日なのか!?
24
匿名さん
21/08/27(金) 14:10
>>21
骨すぎて痛そう。
21
匿名さん
20/02/09(日) 14:05
この人セックス好きそうだもんね
20
匿名さん
20/02/09(日) 11:23
笑顔が汚い
19
匿名さん
20/02/09(日) 08:10
>>2
相手も釣り合ったイケメンだからね。
18
匿名さん
20/02/09(日) 06:04
おっぱいだけはでかい
17
匿名さん
20/02/09(日) 02:57
ぶっちゃけこの人の使い道ってなに?
16
匿名さん
20/02/08(土) 23:51
この人ガリガリ過ぎて魅力を感じない!
15
匿名さん
20/02/08(土) 21:50
モチベーションも無くスカウトされてゴリ押しで売れただけ、続ける理由もないなら辞めればいい 。
14
匿名
20/02/08(土) 21:33
骨女の出産見たい、穴から出てこれるの?
13
匿名さん
20/02/08(土) 20:08
>>9
絶対そうなると思う! 三浦が余程の亭主関白じゃない限り子供歩き出して大変になってきた位に私も仕事するって言い出すと思うわ〜
12
匿名さん
20/02/08(土) 18:08
子育てしてるうち、キラキラした世界に戻りたい!ってなるのでは? 潔く引退したはずの堀北真希が今復帰話上がってるやん
10
匿名さん
20/02/08(土) 14:44
全力で阻止って本人が決めたら無理だよね
9
匿名さん
20/02/08(土) 14:29
今はそう思ってもね、育児してたら考え変わりますよ。 逆に子供預けて仕事したい!とかね。
8
匿名さん
20/02/08(土) 14:25
>>7
デブより良いと思われる。
7
匿名さん
20/02/08(土) 13:16
あんな骨骨女、気持ち悪い?
4
匿名さん
20/02/07(金) 23:08
凄く特徴ある存在でもない しかしあんな華奢で子供産むのは何か痛々しいな
3
匿名さん
20/02/07(金) 22:46
出産して老化すると朝鮮顔が強くなって段々不細工になるから大したことなくなって、その頃は仕事ないよ
1
-
20
コメントを表示 (全
22
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ