21 匿名さん 20/02/06(木) 08:23 あのアメトーク観てたけど台本通りとはいえハラハラした クソつまんない芸風でテレビに出させてもらってるのにあの言い方はない アドリブもきかないし消えるのは時間の問題
11 匿名さん 20/02/05(水) 17:30 >>3 >>5 俺もこのひと発達障害だと思う テレビとは本音で喋ってはいけない場所 心にもない胡散臭い言葉をあえて並べる必要のある場所 裏でなにを言おうが綺麗事を並べなくてはいけない そういう場所なのをわかってないから