50 匿名さん 20/02/10(月) 00:21 同じものを8時間以上も同じとこに入れてることに驚き 普通取り替えるでしょ?気持ち悪くなると思うんだよね。血だし。 日本人でここまで不潔な人さすがに居ないよね?
46 匿名さん 20/02/09(日) 10:27 4時間、8時間あるいは12時間となっています!とか言ってるけどそんな大雑把なもん使う方が悪いよ 説明に4時間、8時間あるいは12時間に1度服用してくださいって書いてある飲み薬使おうと思う?