29 匿名さん 20/01/29(水) 16:33 ぶち込まれた後冷静になると怖くて動けなかっただけだって分かるけど、そんときはOKしてくれてると本気で思ってんだって。 んで出た後もワンチャンOKな人も居るかも、それがこの人かもって再犯すんだと。
14 匿名さん 20/01/26(日) 07:11 そうだろうね 一見「普通」に見える奴ほど平然と痴漢するよね 馬鹿だな本当に 普通に見えても陰湿で支配欲に支配された嫌~な方の頭がおかしい奴らだろうねwww
10 匿名さん 20/01/25(土) 23:41 なんか受け容れてもらった、肯定された感じがすんだって、性犯罪常習犯の更生プログラムの番組で言ってた。 ああ、こりゃ人生リセットしなきゃ無理だなと思った。