タピオカは冬を越せない。続々閉店で夏の行列が嘘のよう…
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
42
)
前へ
次へ
1
2
3
22
匿名さん
20/01/26(日) 16:47
>>20
既になってる 発癌性物質があるとかカロリーが異常に高いとか
21
匿名さん
20/01/26(日) 13:47
>>20
そんなの韓国料理に比べたらマシだわ!
20
匿名さん
20/01/26(日) 12:35
タピオカって実は体に悪かったとか、一年後にニュースなってそう
19
匿名さん
20/01/26(日) 08:01
>>11
瓶に入ってる少し高いジュースも蛙の卵にしか見えない
18
匿名さん
20/01/26(日) 07:49
ブーム関係なくタピオカは好きだけど、たまに飲めればいいかな
17
匿名さん
20/01/26(日) 03:53
なんてこったパンナコッタ!
16
匿名さん
20/01/26(日) 01:07
ナタデココ思い出す
15
匿名さん
20/01/26(日) 00:54
家で作るタピオカを説明通り作って飲んだらとんでもなく火傷したな〜
14
匿名さん
20/01/25(土) 22:50
>>12
ここの人たちはこんな事さえ知らないんだよ。
13
匿名さん
20/01/25(土) 22:17
地元のホットのタピオカ、チョコミルクよく飲んでたなー! まだやってるかな? 冷たいタピオカよりホットの方が好きだわ。
12
匿名さん
20/01/25(土) 20:25
>>8
え? タピオカは台湾発祥だよ?
11
匿名さん
20/01/25(土) 18:14
カエルの卵にしか見えない
10
匿名さん
20/01/25(土) 18:01
新型ウイルスに感染したやつは殺処分しろ
9
匿名さん
20/01/25(土) 17:52
むしろ、こんな美味くもなんともないものに、ただ流行ってるってだけで並んでる方が異常だったんだから
8
匿名さん
20/01/25(土) 17:46
もう韓国発祥のものはいりません。
7
匿名さん
20/01/25(土) 17:45
女はバカだから直ぐこういう流行り物に殺到する。
6
匿名さん
20/01/25(土) 17:21
タピオカさんまた10年後に会いましょう
5
匿名さん
20/01/25(土) 17:18
1度も飲んでない 飲む価値も無いだろ(笑)(笑)
4
匿名さん
20/01/25(土) 17:05
ド田舎なんで、いまだに飲んだことがない。
3
匿名
20/01/25(土) 16:53
そんなの関係ねーレベル、いつ消えてもおかしくない
21
-
40
コメントを表示 (全
42
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ