42 匿名さん 20/02/05(水) 15:07 >>41 民法ってそれこそ当事者間の問題 CMはイメージがあるので契約上問題が発生するだろうが それ以外は普通に人の不幸話が飯のタネやおかずになってるだけ ワイドショーのコメントなんて何もしらない関係ない奴が 悪いと思われる方を一方的に非難してる方がウケがいいからな 大体不倫や相手居ても他の人好きになるなんてそこら中にあることだろう たけしなんて不倫自体は非難された事はない 人みて非難するワイドショー自体がどうでもいい存在
41 匿名さん 20/02/05(水) 08:15 >>29 不倫は刑法等に規定のない行為なので、犯罪にならないが夫婦の守操義務違反として、不法行為(民法709条)に当たる。 逮捕はされないが民事で訴訟されれば賠償責任が課せられるのは必至。 江戸時代じゃなくて良かったね(笑)
37 匿名さん 20/01/26(日) 14:25 >>13 だからそれは本気で悪いと思ってないんだって やっちゃいけない法律があるのを知ってるから頭ではいけない事と判断はできるけど、誰がそんな法律作ったんだ?が本音だって。
34 匿名さん 20/01/26(日) 12:52 >>31 今回の事に対するコメントの選択肢は実質2種類しかないよ。全面非難か、やった事は悪いけど同情の余地はあるとするか。女性タレントが少しでも擁護するような事言ったら、主婦層がうるさいから結果正解は一択しかないんだよ。あんたみたいにたかがテレビの一コメントにああだこうだ言う輩が増えたせいで、一般人と大差ない無難な事しか言えなくなったんだって学んだ方がいい。
33 匿名さん 20/01/26(日) 12:35 >>28 でも、今回の相手だけじゃないんでしょ。共演者キラーで有名だとか。それもどこまで本当かわからんが、杏とも共演が縁だし常に誰か狙ってるただの女好きだと思うわ。
32 匿名さん 20/01/26(日) 00:35 妊娠 出産 育児で女が一方的に苦しまなきゃいけない理由が納得いかないよな。 それプラス不倫って低俗な愚行。 男は気持ちよく中出しするだけで身軽になんでもできるのに何が苦しいんだよ。ふざけんな。
29 名無し 20/01/25(土) 17:04 正直、殺人・窃盗・詐欺・傷害・薬物・性犯罪とか法的にアウトなら干されても仕方ない。芸能人とか性格いいとか家庭的とかほとんどビジネスだと思うから(そうじゃない人もいるだろうけど)。いい芝居や歌、パフォーマンスが見たいんだよ。鬼の首を取ったみたいな正義面のワイドショーの司会者やコメンテーターにもうんざり。
28 匿名さん 20/01/25(土) 15:45 こういう真面目そうなイケメンほど、不倫も真面目にするよw チャラチャラした感じじゃなく本当に真面目に、2人とも愛しちゃう感じw こういうやつに限って、子供子供と子煩悩を装う
27 匿名さん 20/01/25(土) 13:53 子供3人もつくっておいて不倫なんて、ただの性欲モンスターなだけだろ。それを被害者ぶった言い訳してりゃ叩かれるのは当たり前。「ドスケベなんですいません」って言ってたらむしろ応援してるよ。