佐々木希&渡部建"完全別居"!? それでも別れない理由に納得!
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
27
)
前へ
次へ
1
2
27
匿名さん
21/08/31(火) 19:21
佐々木希さん早く六本木ヒルズのバリアフリートイレに来て。
26
匿名さん
21/07/04(日) 11:23
ちんぽ
25
匿名さん
21/06/30(水) 00:43
どうしても別れられないある秘密の理由があるんだょ、!
24
匿名さん
21/06/29(火) 04:47
>>21
子供が出来ると子供中心の生活になるから旦那は相手にされなくて、相手してくれる女買って墓穴掘るパターンって王道だねwww
23
匿名さん
21/06/29(火) 00:04
太か一物が物申す!
22
匿名
20/04/01(水) 13:37
>>21
俺も金を引き出すだけのATMにされてしまった
21
匿名さん
20/03/31(火) 23:11
>>19
子供ができるまでは恋人気分でいられるけど、産まれれば子供中心の生活になるからな。夫婦ってそこから本格的な壁に直面する。
20
匿名
20/03/31(火) 23:06
飽きられた佐々木希には何か訳がありそうだな?あそこが黒いのか形が変なのか?わからん
19
匿名さん
20/03/31(火) 22:22
子供ができると別れたいといい出す勝手な男が増えてるのか?
18
匿名さん
20/03/31(火) 20:17
映りがラブドールみたい
17
匿名さん
20/03/31(火) 14:03
それじゃあ仕方ないね
16
匿名さん
20/03/31(火) 12:09
佐々木希にアプローチしまくったのは渡部なのに…
15
匿名さん
20/03/31(火) 02:27
佐々木希ブスだし演技下手だからしゃーなし
14
匿名
20/01/27(月) 13:51
佐々木希って毎日何してるの? セフレ連れ込んでたら怒るよ
13
匿名さん
20/01/24(金) 20:50
この人自分が老いた両親から生まれたから、自分は若いうちに子供欲しくて、渡部にセックス漬け強要したんじゃないの?だから別居じゃない? 渡部忙しいのに笑
12
匿名さん
20/01/24(金) 19:35
>>4
紀香は希と違って頭いいだろ
11
匿名さん
20/01/23(木) 11:04
佐々木希がはるな愛に見えるときがある
10
匿名さん
20/01/22(水) 19:34
>>9
相手が頭悪くて困ったことになっても包容力で受け止めてくれる
9
匿名さん
20/01/22(水) 17:27
二宮君の方が良かったと思うなぁ
8
匿名さん
20/01/22(水) 12:35
女優だったの?知らなかった。ただのタレントかと思ってた。
1
-
20
コメントを表示 (全
27
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ