27 匿名さん 20/01/22(水) 13:27 俺が子供の頃、近くの公園でビキニパンツ一枚になって、えいっ!とか言って、木にパンチをしたり、キックをしてるオジサンがいた。恐々近づいて見ていたが、意外といい人で、これでお菓子でも食えって言って、みんなに500円づつくれた。
18 N 20/01/22(水) 01:01 クソワロタwwwって事件に記事の書き方が本気なのがウケた 寒くなかったのか 好きで全裸になったわけではないのでは 何か特別な事情が ↑ 擁護の声も平和過ぎるしwww