134 匿名さん 20/02/17(月) 23:40 もうぉこれ以上好き勝手な不平等で胸糞悪い悲劇を繰り返さないためにも上級国民の高級官僚共全員をなんとかしねぇとまた非常識な悲劇が繰り返されるよ。。。(怒)
129 匿名さん 20/02/07(金) 19:24 検察「世間的に起訴しない訳にはいかないので形だけ在宅起訴という形にさせて下さい。もちろん100パーセント執行猶予がつくようになっておりますのでご安心を院長。」
128 匿名さん 20/02/07(金) 01:49 安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。いつも申しあげているように、本当に被害者の方に申し訳なく思っております 老害じじいはさっさと処分しましょう なんでメーカーが悪いみたいな言い方してんの 費用やら技術やらでさすがに限界あるし じじいはそもそも運転したらダメなんだよ誰かこいつの頭かち割って
127 匿名さん 20/02/07(金) 01:42 在宅だけどやっと起訴できたね 旦那さんはここまで来るのにどれだけ苦労したことか まだスタートラインに立ったばかりだけど、この老害に重い罪と罰が与えられますように
117 匿名さん 20/01/31(金) 17:43 >>116 同乗してて暴走運転止めなかったんだから同罪 普段から調子に乗った運転してたと思うよ。普段、まともな運転してる人はフレンチの予約に遅れそうだからってあんな暴走運転しないよ 俺は偉いんだぞ!運転してても何かあっても罰せられない自信もあったと思う