「独居老人」に部屋を貸したくない不動産業者の本音とは
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
52
)
前へ
次へ
1
2
3
32
匿名さん
20/01/07(火) 05:54
>>31
不動産に務めてないやつが何偉そうに言ってんの?キモすぎワロタ
31
バカ小川ヒモ無職
20/01/07(火) 04:29
老害以外に無職、朝鮮人、中国人、フィリピン人、水商売、風俗、生活保護者に貸したくねーよw
30
匿名さん
20/01/06(月) 11:13
確かにペット臭とは 別に臭さヤバいからな 普通の消臭じゃ無理だよ
29
匿名さん
20/01/06(月) 07:14
>>5
市営とURは、入居対象者の 条件の違いが大きい URは、家賃の5倍以上の収入があるか 多額の貯蓄がないと入居対象にならない
28
匿名さん
20/01/06(月) 04:40
>>27
お前涙目で大発狂だなチンパンジー
27
スペルマン
20/01/06(月) 04:23
アスペルマンって時々現れるよな。 哀れだなー、ワハハハハ! 以上、スペルマンでした。
26
匿名さん
20/01/06(月) 04:18
>>16
世界中からお前が言われてるぞ。 気付けよ!
25
匿名さん
20/01/06(月) 04:17
>>15
テメェのボキャブラリーの無さの方がよっぽどつまらんわ…。
24
匿名さん
20/01/06(月) 04:16
>>14
愚鈍のお前には分かるんか? おう?
23
匿名さん
20/01/06(月) 04:14
>>13
あらゆる勝負に勝ったことのない、ある意味無敵のお前がよぉ言うw
22
匿名さん
20/01/06(月) 04:13
>>12
早う病院に戻らんか、こん精神病院脱走者が!
21
匿名さん
20/01/06(月) 04:11
>>10
ホイト暮らしは楽しいかい?w
20
匿名さん
20/01/06(月) 04:11
>>9
下層階級が吠えるな! お前の声などどこにも届かん。
19
匿名さん
20/01/06(月) 04:10
>>8
引きコモラーが何言ってんだかw
18
匿名さん
20/01/06(月) 02:14
今の時代、家賃が入れば全然OKです。死亡リスクなら敷金を上げれば良い。
17
匿名さん
20/01/05(日) 23:45
楽しそうだなアスペ
16
匿名さん
20/01/05(日) 23:34
>>11
だから何だ?バーカ
15
匿名さん
20/01/05(日) 23:33
>>1
つまんねーよカス
14
匿名さん
20/01/05(日) 23:33
>>2
お前に何がわかる?知恵遅れ
13
匿名さん
20/01/05(日) 23:33
>>3
自己紹介うるせー負け犬
21
-
40
コメントを表示 (全
52
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ