14 匿名さん 20/01/06(月) 02:17 >>7 それはそれでちょっとなぁ~。。 だって死ぬまで税金で生きる訳じゃん? 税金は遺族も払ってるしね。。 医療(皮膚移植)で少し役に立ったんだから、いっそのこと色々人体実験しまくって、もっと医療に役立てる方が良いんじやない?
8 匿名さん 20/01/05(日) 23:38 大量殺人鬼ってやっぱりどこかイカれてるんだな。人殺しといて誰がを気に入るとか、わがままな態度取るとか常人の理解を越えてる。 火炙りの刑か熱した鉄板の上で死ぬまで苦しめる死刑とかで良い。 だってこいつ更正は不可能でしょ。