35 匿名さん 20/01/06(月) 17:48 >>31 確かにね。利用した西洋文化かイギリスだったのが運ぬ尽きだてのもあると思うけど。イギリスって無責任に放り投げる癖あるからね。 三枚舌外交から国連放り投げとか
30 匿名さん 20/01/06(月) 12:51 >>25 宗教と天然資源争奪が原因で中東諸国間て戦争ってところじゃない? 既に白人連中の身勝手な文化精神凌辱のせいで民俗間の憎しみ種がばら蒔かれてるしな。
21 匿名さん 20/01/06(月) 07:38 >>16 日本の友好国が北朝鮮に対して何かしたか?国連制裁以上の対応してくれてる? 他の国は日本に「力になれなくてゴメン」と土下座して謝ろうとかしてる? それに対して日本は他の国を恨んでる? イランが日本を恨む理由も理屈もないし日本が卑屈になる事もない。 外交を根本的に勘違いしてるよって話。任侠話じゃねーの。 わかった?www
19 匿名さん 20/01/06(月) 03:10 本当にアメリカは自国の都合でホイホイ人を殺めたり他国を侵略したり嫌いだわ。これが逆の立場なら顔真っ赤にして報復してるくせに。もう中国に世界の超大国をやってもらうしかないな。