33 匿名さん 20/01/01(水) 04:09 子供も母親の真似してフジモンに悪態ついてたっぽいし、優樹菜は優樹菜でフジモンを下にみてるし、離婚して親権も優樹菜に渡して良かったんじゃない? フジモン今度こそお幸せに!
29 匿名さん 20/01/01(水) 00:55 特別フジモンが好きとか嫌いとかないけど、こんな口汚い、人の言う事に聞く耳を持たない、なんなら攻撃してくるとか、夫を小馬鹿にしてばっかで常識もない妻なんて嫌気さすわ、母親になっても変わりなく今度は恫喝とか恥でしかないし足引っ張りで疲れるだけだわ、離婚して正解かと