いきなり!ステーキが大量閉店へ 年末年始に26店舗、客に衝撃
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
22
匿名さん
19/12/26(木) 23:01
いきなりいなりずし
21
匿名さん
19/12/26(木) 21:47
五反田のミート矢澤は平日ランチは行列出来てるぞ。
20
匿名さん
19/12/26(木) 20:27
いきなり!閉店
19
匿名さん
19/12/26(木) 14:27
いきなり不景気
17
匿名さん
19/12/26(木) 05:48
>>12
腐ってもこの店より流行ることは間違いない(確信)
16
匿名さん
19/12/26(木) 04:56
何やってんだぁ 偉そうに 世界の真ん中で
15
匿名さん
19/12/26(木) 04:00
ランチが1200円でくそ不味かった 丸の内でも千円でもっと美味いもん食える
14
匿名
19/12/25(水) 22:05
バイトが焼いた肉なんか変だったことがある、素材が悪いのか焼き方が悪いのかわからんがほとんど残したぜ
13
匿名さん
19/12/25(水) 19:06
いきなり閉店されても誰も驚かないレベルなんだよなあ
12
匿名さん
19/12/25(水) 18:13
>>3
イチロープロデュースで「いきなりカレー」やろうよ(適当)
11
匿名さん
19/12/25(水) 17:51
下請けとか金払ってもらえるのか?
10
匿名さん
19/12/25(水) 17:00
座って食べたい
9
匿名さん
19/12/25(水) 16:21
>>7
アホな経営者はコンサル会社の飯のタネ
8
匿名さん
19/12/25(水) 16:17
急に拡大し過ぎたんだよ。 こじんまりとしていれば良かったのに…
7
匿名さん
19/12/25(水) 15:44
悪質な経営コンサルとか広告代理店みたいなのが黒幕にいて、アホ社長をあやつってうまい汁を吸ってるだけ
6
匿名さん
19/12/25(水) 14:13
単なる戦略ミスだから驚かない
5
匿名さん
19/12/25(水) 00:10
>>4
これは良いんだよドミナント戦略だよ
4
匿名さん
19/12/24(火) 21:25
>>1
>急すぎた店舗拡大によりカニバリゼーション(自社競合)が起き 池袋のファミマなんてどうなるんだ?
3
匿名さん
19/12/24(火) 20:40
衝撃などあろうはずがない
2
匿名さん
19/12/24(火) 19:56
既にいらない子
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ