16 匿名さん 19/12/25(水) 06:52 個々のグループでは泣かず飛ばずだったから、くっつけてみただけの寄せ集めのグループ!一部のファン層だけで知らない人の方が多いグループなんだから解散しても何らショックでもないよね
12 匿名さん 19/12/23(月) 18:23 AmiとAYAのWボーカルでE-girlsの歌が成立していたのに、その二人が抜けたら残るのはダンサーじゃん。 その残ったダンサーを数人ボーカルに格上げさせたところで…ダメだって。 てか予想つかなかったのかね? E-girlsの一枚看板だったAmiが抜けた時点でE-girlsは終わってたんだよ。