21
匿名さん
サッシーは現実的で賢いと思う。
あのキャラだからテレビに呼ばれてるのも理解してるからキャラだよ。
20
匿名さん
生意気早く干されろ
19
匿名さん
こいつ男いるんだろ?なんかやってそう
大して話しは面白くないがパイパン指原莉乃のあそこは見たい
16
匿名さん
まあ、天狗ってことでいいね
15
無職♂7b2b3dee
そっちはチャリーンでもこっち(視聴者)はカチーン(イラッ)や!!怒
14
匿名さん
ただのハッタリだよ
ベッキー見てみろ。チャリンか?
なんでこいつメンタル強いの?
NGが多いんだろな、だれか戦える女はいないのか?
11
匿名さん
嫌いなタレントランキングに入ると仕事が増えるのも事実だからね。
話題になればいいんだよな。
10
匿名さん
だから嫌いなら見るな!って事だ!俺も嫌いな奴のYouTubeは再生回数が増えるから観ないようにしてる!
猫可愛い!
この可愛い猫を利用してフォロワー増やしたりネタにしたりしてんだろうな
さしこどんどん可愛くなってる
後ろの猫なんだよ。
あら可愛い洋服の間違いだった
あら可愛い洋風
あら可愛い
猫ちゃん
メンタルタフな奴がエゴサーチとかしないからw