775 39歳男4c419e85 20/06/11(木) 21:25 >>773 正しい間違ってるではなく平等、公平へ向かうなら>>771で間違ってないと思う。 日本を良くするという意味で正しい間違ってるの話をするなら、昭和の男尊女卑に戻すかもしくは全ての人間になりたい自分になれる可能性だけ与える。の二択だと思う。 この2つはどちらがいいかは正直わからない。
771 匿名さん 20/06/11(木) 14:54 固定観念が古すぎる。 身体能力と無関係なところで、男だから女だからを言い訳にしないでほしい。 男でも女でも、デート代出すなら行かない、と言う権利はある。 性別を理由に家事をさせられたり、自炊ができなきゃダメなどと非難されるのは論外。 男性の専業主夫は、もっと増えても良い。 男も女も、押し付けられた価値観ではなく、自分の価値観で行動して良い。
768 39歳男4c419e85 20/06/10(水) 00:36 >>767 俺の書いた文章見てみろw +が0の方が圧倒的に多いわw こんな過疎化したスレなのにずいぶんと早く+がついたもんだなwww まぁ文章読めばどっちがまともな話ししてるかは一目瞭然だからプラスマイナスとかどーでもいいけどwww
762 39歳男4c419e85 20/06/05(金) 17:30 >>761 自分は女も男も努力次第だと思います。 ただ美人な女性は18~35才くらいまでのアドバンテージがあるので、その分有利に生きることが出来ると思います。
760 39歳男4c419e85 20/06/05(金) 14:10 >>759 ならその人間全員に裏で絵図をかいて地獄を見せますw あの人には絶対に逆らっちゃいけないという空気だけ作ってしまえば、後はこっちのものです。
757 39歳男4c419e85 20/06/05(金) 13:30 >>755 確かに不満と言えば不満なのかな。 ただししっかり公平、平等がわかってる人間の不満とそれがわかってない人間の不満は全くの別物だということに早く気付こうw バカ女の不満は無限の不満で俺のは有限の不満だw