52 匿名さん 19/12/18(水) 03:40 >>25 自演ウゼぇぞ 文章が幼稚で意思疎通が出来ない 相手の意図が読み取れず都合の良いようにしか受け取れず発達障害ぎみ 国語が明らかに苦手だった奴の典型だな お前別トピで国語が出来なかっただろって言われてたキチガイだろ? 自分でも国語は悪かったって言ってたなw 悔しかったのか人に言うようになったんだな
50 匿名さん 19/12/18(水) 02:18 >>48 ごめん、一つだけでいいから教えてw 君レベルの子で内閣総理大臣、閣僚、議員、管理職、経営者(フリーランス等の一人でやる個人事業主は除く)この中でどれか一つでも出来る事あると思う?w
48 匿名さん 19/12/18(水) 02:07 お前と 話す場ではない 説明されないと分からないお前が99年無理なのは明白 恥ずかしい日本人代表 お前に 話す義理はない やめろつってんだから絡んでくんなよ 糞キモが
47 匿名さん 19/12/18(水) 02:02 2015年 夫婦別姓裁判で裁判官15人の男女比率 男が12人 女が3人 3人の女性はすべて違憲としたが10人の男性は合憲との判断で合憲に 裁判官の半分が女性だったら判決は変わっていた可能性が高い
46 匿名さん 19/12/18(水) 01:57 >>45 トピックス的に男女平等にするにはどうしたらいいかを話し合う場だと思うんだけど?w 外国人に失笑されるレベルとか書いといて、どこを失笑されるのかも説明出来ない、しようとする心意気も感じないw こいつは99年半じゃとても無理で来世に期待しようレベルだわwww
45 匿名さん 19/12/18(水) 01:39 >>41 お前マジ脳がやられてんじゃねーの ここどこだと思ってんの??ww お前と討論する場じゃねーよww 勝手にお前のままの思想でいろよ イカレた男に答えてやる側のメリットなんもなしw
44 匿名さん 19/12/18(水) 01:35 >>39 成り立たないで一番困るのはここにいる オレを大事にしろ男 キャバも風俗もない日本だと男はどうなるんだろうねww 需要がなきゃ商売なんて成り立たない 女を必要としないでは暮らせない男達
43 匿名さん 19/12/18(水) 01:31 >>39 オランダの売春婦なんてめちゃくちゃ高飛車 早くしろとか普通にいう 売春婦の方が客よりずっと立場上だし 先進国なんてだいたい同じ 日本が天国なだけ 外国人はキャバクラなんて絶対行きたがらない お金を払わないと女と話せない日本人男は哀れみの対象
40 匿名さん 19/12/18(水) 01:18 >>36 12の子辺りを総理大臣にでもしてみるか?w 消費税ぜろぱーせんとぉ、所得税ぜろぱーせんとぉ、法人税ぜろぱーせんとぉ(*ゝω・*)給料、年金は2倍払う法律を作りまぁ~すとか言いかねんぞwww
35 匿名さん 19/12/18(水) 00:46 男は高学歴高収入じゃないとイイ女ゲット出来ないから頑張る。 女はその頑張った男ゲットすればゴールって考えてる奴が多すぎ。だから稼げないし、出世でしないし、活躍できない。 はっきりいってブス女は男と同じように稼いだ方がイケメンゲット出来るぞ。