816 39歳男4c419e85 20/07/03(金) 14:53 >>813 同じ土俵に立とうとしてるのは女の方だよw 男側は上がりたいならどうぞ土俵に上がってきて下さいって言ってんのにいざ土俵に上がってきたら、張り手はズルい、よりきりはやっちゃダメ、女なんだから手加減しろ、客席にいたときはこんな扱い受けなかった等とおバカな事を言ってるだけw 土俵に上がって懸賞金を貰いたければそんなバカな事を言ってたら懸賞金は貰えないんですよwww
815 39歳男4c419e85 20/07/03(金) 14:45 >>812 じゃ俺が言われた話もおかしいなw あくまでそいつ個人の見解で俺の文章を見て他人が理解出来ない発言する奴は発達障害ってw あ、人の事を発達障害とかって勝手な決めつけする奴が一番頭がおかしな人間って事だね(≧∀≦) 俺素直だから言われた事をすぐ真に受けちゃうからwww
814 匿名さん 20/07/03(金) 14:28 元々同じ土俵に立てないのに、むりやり立とうとするから クソ女がー!!! 奢りがー!!! 割り勘がー!!! 男を立てろー!!! とか騒ぐことになる、身の程知らず!
810 39歳男4c419e85 20/07/03(金) 12:39 >>809 前にホスラブの住民に言われたんだけど人がわからないような文章書く奴は発達障害らしいぞw 俺も発達障害らしく俺ら発達障害仲間だから仲良くしよーぜ(≧∀≦)b
806 39歳男4c419e85 20/07/02(木) 23:56 >>805 性犯罪はともかく、犯罪者が男の方が多い理由は今の世の中圧倒的に男の方が責任を負わされてる世の中だからだよ。 男女平等になり、責任の所在も平等になれば少なくとも割合は変わる。
802 匿名さん 20/06/23(火) 13:20 混浴が当たり前の時代になるんだな。更衣室とかも同じとかなかなかいい時代だな。飯奢らなくて良いし、生理休暇が無くなるから、有給扱いだな。妊娠出産も有給扱い、日数足りなくなったら欠勤扱いで欠勤続いてクビとかにできそうだね。トイレも分ける必要無くなるな。
799 39歳男4c419e85 20/06/23(火) 12:47 >>798 この虫たちは同じ事をやっても自分がやれば正義、他人がやればキチガイとなる思考の持ち主達ですw 何を言っても無駄ですw 利にかなった答えは返ってこず、キモいウザイダルい発達障害としか返って来ませんw 鳴き方がワンパターンなので虫と名付けましたw なかなかいいネーミングじゃないでしょうか?w