354 匿名さん 20/01/28(火) 11:00 >>352 こちらからすると マイナスを押す意味=バカなので理屈ではわかりませんが、負けるのはしゃくなので優位性を保つために押しておきます にしか見えませんw
346 匿名さん 20/01/28(火) 00:15 結論女ってバカなんだね( ̄∇ ̄) キチガイ、発達障害、キモい、うざい、ジジイ、この5つの言葉しか知らないみたい( ̄∇ ̄;) 逆にちょっとかわいそうになってきた( ̄∇ ̄;) あ、女ってしたら申し訳ないね。ここにいる女だwww