21 匿名さん 19/12/15(日) 06:23 自己中。 蹴り飛ばしたとか…それを匿名だからとネットに書き込める時点で最早普通ではない。 そもそもそんなに苦労してたら絶対、2人目何て思えないのに、何故夫起きてたらSEXしようと思ってんの? つまり欲求不満じゃん。 ここで肯定してる奴等もヤバイよ。
20 匿名さん 19/12/15(日) 04:02 起きてる子供は気にしないで自分も寝てしまえば良い。それを繰り返してく内に子供も自分にはかまってくれないと学習する。母と父が寝たら自分も寝ないといけないんだと思い夜には寝るようになる。口で言ってダメなら行動に移すのが効果的な時もある。
15 匿名さん 19/12/13(金) 23:54 朝早く起こす。スポーツ等をやらせ昼間のうちに疲れさせる。それが対策。 睡眠薬は絶対にだめ。睡眠薬や抗鬱薬等の心に作用する薬を常用すると心と体が壊れる。 医者が笑顔で「大丈夫ですよ^^」と処方しても絶対に服用したらだめ。
12 匿名さん 19/12/13(金) 01:48 は働きすぎて死んでる大人より、こどもは五感が優れてるって子育てしてるのになぜ分からないの子育てしてるやつみんな。 こういう奴は何でもかんでも親である自分が偉くて子供の意思を尊重せず、子供の人生を勝手に決めるんだよね。 毒親じゃん子供可哀想 つらいから子供にあたるくらいなら自分の腹切る リスカする 薬飲むなりで自己解決しろ。こどもは親の所有物じゃねぇんだわ。
9 匿名さん 19/12/12(木) 15:32 とりあえず蹴り飛ばしたババアと夫のジジイは精神科いってこい。 大人でも夜寝れないことがあるのに子供だから夜寝れないことがおかしいみたいな風潮やめたら?変な決まり事があるから日本は腐っていくんだよ赤ちゃんはロボットじゃない。ロボットは働く大人だけで十分
8 匿名さん 19/12/12(木) 14:01 母親さん!手は助けるためにあるもの!子供と親が交換できるリンジーローハンの映画フォーチュンクッキー観たらいいのに 子供は何もわからないのだから怒るではなく優しく説明!