21 匿名さん 19/12/10(火) 00:18 >>20 給食費の内訳見たらわかると思うけど、人件費やら光熱費はほとんど市が出してます、税金から出てることになりますね。 給食費はほとんど材料費です 商売じゃないので儲けなどないです
20 匿名さん 19/12/09(月) 23:45 給食費いくらなの? 業者に委託したら、従業員の給料と会社の儲けも出さないといけないから、そりゃ質素になるわな。 不味いというのは塩分控えめにして、全体的に薄味っていうのもあると思う。 ソースやら醤油やらの調味料は持ち込み可にしてやれば? 自分で味を整えて、自己責任で塩分糖分とらせればいいよ。