1562 39歳男9e1b4c7e 20/09/30(水) 07:30 >>1537 いや、天秤にかけてるんでしょ。 これ以上の条件ならそっちの生活の方がいいけどその条件より下なら今の生活の方がいいって感じで。 まともに20年働いた人間ならある程度の生活水準にはなってるはずなので理想も高くなってしまいがち。 それを捨てて生活水準下げられる覚悟があれば結婚出来るし、捨てる覚悟が無い人間はほぼ結婚なんか無理。 新しいものを手にいれたければ捨てる覚悟を持たないと! 捨てるものが特になく、40代で自分の生活が厳しいから男性に助けて貰いたいとかはお話にならないw
1559 匿名さん 20/09/29(火) 02:21 >>1558 年配の嬢の需要は自分が歳食うとわかる。歳離れすぎると体は良くても常連になるには話があわないんだな 太ってる嬢は人当たりが角が取れて良いんだよ 客のありがたみを肌で感じているからね
1556 匿名さん 20/09/28(月) 10:30 >>1555 いや、別にいいよ。 結婚できなくて困ってるなら衣食住との交換でマン子遣わせてもらおうと思ってるだけだから。 嫌なら嫌で全然構わんのだよ。