156 通りすがり 19/12/06(金) 10:00 男は買う方だから売れ残りって概念は無いの だってひとりで生きていけるし何も困ってない 女も男に頼らず独りで生きた方が気が楽だと思うよ ちなみ女を売る仕事は男に頼ってることになるからね。水や風でかせぐのは威張れないぞ
152 匿名さん 19/12/06(金) 09:10 >>151 そうなんだよ! 自分でどう思うかなんだよ! やっとたどり着いたな! 男が女に対してババアはダメだとか、行売れ残りだとか思っていても、本人がどう思うかなんだよ!
150 匿名さん 19/12/06(金) 08:53 >>148 『売れ残り』というワードに引っ掛かってると思い込んでいるのは女の方。 なぜかそれが武器になると思いこんでやたらと連発してくる。 なんでそんなに武器になると思いこんでいるのかが分からない。 質問しても答えてくれないみたいだし。 なのに、なんやかんや質問してくるし。
144 匿名さん 19/12/06(金) 08:34 >>141 あんたが希望してることなのにあんたは答えないのに先に答えて貰えると思うなよ んでね分からせようとしただけであんたの意見には全く興味ないから
143 匿名さん 19/12/06(金) 08:28 >>138 そりゃ女は若い方がいいよ。 結婚にはメリットが必要だよ。 自分の結婚感や自分の好みを言ってるだけで、女を叩いてる訳じゃないよ。 勝手に傷ついて『男が悪い!』とか言われても困るよ。
141 匿名さん 19/12/06(金) 08:20 >>138 質問に答える義務はないとか言ってる奴が質問するとは滑稽だな。 酷いことを言っている男を叩かないのは、あんたとのやり取りの最中だからだよ。 俺はそんなに器用じゃないからな。 あっちもこっちも相手してられない。 それだけだよ。
139 匿名さん 19/12/06(金) 08:11 >>137 質問からしてズレてるよwwww あなたがあまりにもしつこいからやっぱり傷付いたんだねって理解したの 分かる? んで答える義務ないのもわかる?
138 匿名さん 19/12/06(金) 08:09 >>136 都合のいいようにしか考えられない頭なのw? じゃあ男も女も同じならどうしてもっと見るに耐えない酷いセリフは叩かないの? こちらには現実でもとか抜かすんだから、あなたも現実でもメリットメリット女は若い方がいいって言ってるって事だよね?
137 匿名さん 19/12/06(金) 08:05 >>135 あんたは『売れ残り』という言葉で相手が傷ついたと思っている。 つまりあんたは『売れ残り』という言葉が傷つける言葉だと理解している。 それはなぜかな? 経験から?