1257 39歳男 20/01/18(土) 05:13 >>1254 初めましてm(__)m 過去の話し見させて貰いました。 あなたの話しは論理的ですが、ここにいる女(虫)はアホなのでそんな論理的な話をしても通じません。自分も経験しましたw リンゴが2つのかごと3つのかごがあります。合わせるといくつになるでしょう? の問題がわからないアホに連立方程式の問題を出しても解けるわけが無いのですwww わかってあげましょう(≧∀≦)
1243 匿名さん 20/01/17(金) 11:04 >>1241 質問してないのに『質問に答えてない』って言うし、『じゃあ答えるから質問してよ』と言ってるのに、質問しない。 どっちがキチガイかは、キチガイ以外の人ならわかるんだよね。 それがわからずに相手をキチガイキチガイとわめく方がキチガイなんだよね。
1238 匿名さん 20/01/17(金) 10:14 >>1225 そりゃ女にも不安はあるだろ 男の方が浮気率たかいし急に捨てられてシングルになるかもしれない そうなった時子ども達をくっていかせるためにもって考えの人多そう 夫婦間で信頼関係強ければ風俗なんかに手を出さないと思う 奥さんもどこかで不満や不安を抱えてるんだろ