1377 匿名さん 20/01/25(土) 06:43 ここはホスラブ 八方塞がりでどうにもならない女たちが、夜な夜な男をdisり、 「私は悪くない。こうなったのは全て男のせい」とストレス発散するところだよ
1376 匿名さん 20/01/25(土) 05:30 ダメならどうするか?の答えなんて諦めるしかないだろ それか、もはや普通以下でいいぐらいにハードル下げるか 普通の男性でいいとか失礼なんだよ、選べる立場でもないくせに 普通の男性は、適齢の普通の女性と結婚するんだから、あんたらに用ないから
1365 匿名さん 20/01/24(金) 19:49 >>1363 私一週間に1回ホスラブ監視経由で来て上がってるトピに書き込んだりすんだけど、それさ私1個書いたけど他に最低でも2人はいたよ みんなお前相手すんのつまんねーからすぐ離れるんだよ いつもお前基準でしか物事見れないの見てて恥ずかしいわ