10 匿名さん 19/12/02(月) 22:16 これがリアルってやつだな。 漂白水に一晩浸せば黄ばみも落ちるけど、毎日やる人なんていないし、1回でも使えば包丁傷に色が入る。 毎日やってるからこそ黄ばみを見慣れてしまって気にならない。 リアルに毎日やってる証拠。