94 匿名さん 19/12/01(日) 22:38 子孫を残すという事では、確率的に男女平等に出来ているんだよ。 女は若いというだけで相手に困らないし、選り好みしなければ子供を残せる確率は高い。ただし、出産は体力を使うので年をとるとリスクが高く出産に適さなくなる(花の命は短い) 男は自分では子供を産めないから女の奪い合いになる。熾烈な競争を勝ち抜く為に努力が必要だ。ただし、確率を上げるために子孫を残せる期間が長くなっている。
91 匿名さん 19/12/01(日) 19:08 >>86 自分は検査もせずに子供欲しいから若い女がいいとか抜かす男はお前が原因で出来なかったらどうすんだと思うわ 子供出来た事がある男でも不妊になってたりするからね
90 匿名さん 19/12/01(日) 19:06 >>88 男はいくらもいるはない もちろん女よりは多いけど かなり少ない 遅くに卵子提供や凍結卵子で産む女性 も増えてる 男女ともどちらもいいとは思わない
88 匿名さん 19/12/01(日) 12:39 >>86 それは正しくない 男の場合、常に射精しているかどうかが機能維持に関わってくる 若い男にも一定数不能がいるわけだ 60代で父親になるケースはいくらでもあるが、60代で出産する女はほぼ居ない