10 匿名さん 19/11/23(土) 12:16 生理はあって当たり前だから恥ずかしい事ではないけど他人にお知らせしてどんな意味があるのだろうか? 生理が酷すぎて動けなくなった時のため?それは客側には関係ないし。
8 匿名さん 19/11/23(土) 11:54 生理中なんてバッジはる意味ある? 生理中でイラついてるから雑な接客しても仕事てきとうでも許してってこと? 文句言ったら生理をわかってないセクハラだ!差別だ!みたいな