飯塚容疑者 服役なしの可能性も…池袋暴走事故に続く特別待遇
このトピックをブックマーク
261
-
280
コメントを表示 (全
341
)
前へ
次へ
1
...
13
14
15
...
18
81
匿名さん
19/11/29(金) 06:53
上級国民は、服役無し
80
匿名さん
19/11/29(金) 06:37
死刑にならないの?
79
匿名さん
19/11/28(木) 20:29
>>77
クズの家族も所詮はクズ 滅んだ方が良い
78
匿名さん
19/11/28(木) 19:47
上級国民は、服役無し
77
匿名さん
19/11/28(木) 03:36
>>68
それは違うでしょ
76
匿名さん
19/11/28(木) 01:09
>>73
保険金もらっていたとしてもこの人の罪とはまた別 この人の資産考えたら小さなお子さんや若い主婦にかかってる保険金は比べ物にならないよ
75
匿名さん
19/11/28(木) 01:04
これだけの事をしておいて服役なし? だとしたら資産全部を被害者家族に慰謝料として支払うのがせめてもの償いだろう
74
匿名さん
19/11/27(水) 04:42
飯塚の飯は朝鮮系の姓だからよ 昔に入った朝鮮人貴族の末裔なのかな
73
匿名さん
19/11/27(水) 04:18
>>14
保険金はたんまり出たはずだけど
72
匿名さん
19/11/27(水) 00:09
おかしいだろうと、追求する勇気有るテレビ局は無いのか。 もし、NHKでやったなら受信料認めてやる。
71
エラージジイ
19/11/26(火) 22:29
フレンチ食うのに遅れた フクエキ食うのも遅れた(笑)
70
匿名さん
19/11/26(火) 22:01
人を選んで逮捕したりしなかったりする警察、人を選んで起訴したりしなかったりする検察 いい加減何とかすべきでは?
69
匿名さん
19/11/26(火) 21:32
憲法違反だと、国会で追求されてもいい案件。
68
匿名さん
19/11/26(火) 20:06
このジジイの目の前でこいつの子供や孫が同じ目に遭えば良いのに
67
匿名さん
19/11/26(火) 13:39
クソジジイ 亡くなった母子を思うとやりきれない 旦那さんも両親も可哀想 未来があったのに
66
匿名さん
19/11/26(火) 13:15
夜神月の出番だな。
65
匿名さん
19/11/26(火) 05:01
刑務所にはいきません
64
匿名さん
19/11/26(火) 02:04
飯塚死刑囚でいいよ
63
匿名さん
19/11/26(火) 01:12
なんでTVや週刊誌が今でも飯塚容疑者を飯塚元院長と過去の偉い称号で呼ぶのかわからない。容疑者は容疑者で良いと思うのだが。
62
匿名さん
19/11/26(火) 00:54
>>26
なお人格的には不可触民レベルの模様
261
-
280
コメントを表示 (全
341
)
前へ
次へ
1
...
13
14
15
...
18
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ