61 匿名さん 19/11/18(月) 01:01 >>57 いい男に巡り合わないとか男運悪いとか言う奴は運の問題ではなく付き合う人間の質が悪くて趣味悪くて人見る目も悪いだけだからな 男女逆でもそうだけど 運のせいにして自分が悪い事に気付かないからあほだよ
57 匿名さん 19/11/17(日) 20:29 >>42 結婚も離婚も経験した30過ぎのいい大人だぞ なにが「いい男に巡り会わなかったんだね。」だよ 人のせいにちゃダメだろ 事務所解雇されて仕事を干される怖さを誰よりも知っているのに なんで薬なんか手出すんだよ