若者のジーンズ離れの理由は? 売り上げが20年前の半分まで低迷する店も
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
59
)
前へ
次へ
1
2
3
39
匿名さん
19/11/22(金) 23:46
EDWIN 江戸が勝つ! ホントはDENIMを並べかえて「M」を上下ひっくり返して「W」にしたらしい
38
匿名さん
19/11/22(金) 22:29
この尻がたまらん
37
匿名さん
19/11/20(水) 23:48
ジローだ…
36
匿名さん
19/11/20(水) 16:03
こんな感じか?
35
匿名さん
19/11/20(水) 12:28
>>14
上下ジーパンか。
34
匿名さん
19/11/20(水) 12:26
>>6
ユニクロを始め、安物は見たら一目でわかる。色が安っぽいし、ポケットの形、ステッチの縫い方、アタリやヒゲの付き方、すべてがダサい。
33
匿名さん
19/11/20(水) 11:14
スタイル次第です!脚が細くないとデニムは似合わないよ。
32
デニムフェチ1号
09aacb6b
19/11/19(火) 23:15
ジーパンたまらん(^^♪
31
匿名さん
19/11/18(月) 22:32
>>30
体毛がチャックに挟まれると痛いんだ
30
匿名さん
19/11/18(月) 22:29
剥けちんぽにピチピチジーンズは亀頭が当たって激痛
29
匿名さん
19/11/18(月) 22:28
ダンサニーにボブソン
28
匿名さん
19/11/18(月) 20:44
このお尻がいいんだよね…
27
匿名さん
19/11/18(月) 01:15
ジーンズ好きだね!
26
匿名さん
19/11/17(日) 07:55
>>25
亀頭にベルトじゃないか
25
匿名さん
19/11/16(土) 19:00
>>22
男が履いたら金玉潰れそう
24
匿名さん
19/11/16(土) 17:12
ジーンズ好きだ!
23
匿名さん
19/11/16(土) 11:47
>>21
かっけえ やはり似合わないブサイクがジーンズ批判してるな
22
匿名さん
19/11/16(土) 10:39
可愛い子のジーンズはありだよねヽ(^o^)丿
21
匿名さん
19/11/15(金) 23:53
ジーンズ好きだ…
20
匿名さん
19/11/15(金) 18:10
貧乏人の中途半端な自称オシャレがリーバイスしか履かないだって(笑) 2、3本のデニムしか持ってないような乞食がファッションを語るな!
21
-
40
コメントを表示 (全
59
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ