12 匿名さん 19/11/11(月) 10:54 そんなに迷惑なら、私道は第三者を原則通行禁止に出来るから「著しい被害を被ってる」と、しちゃえばいいじゃん。 それはそれで色々揉めるだろうけど、不法侵入扱いが出来る。 それで廃れたらそれまでだろ。
9 匿名さん 19/11/10(日) 20:03 >>2 京都出身の後輩がいたけど、無自覚に常識的な礼節や気配りの無い節があるのが鼻についた。 あと、京大出身者は別の意味で奇人過ぎる奴が多くて絡みづらい。