30 匿名さん 19/11/15(金) 09:25 やたら高くて甘くないちっちゃいケーキの称賛コメントいっぱいあるけど、こんな高いケーキ買った自分凄い頑張った!!って、誰かに自慢したいだけだろうな。という捻くれた目で見てしまう。
28 匿名さん 19/11/15(金) 08:36 >>23 総デブって…どこにそんなにデブがいる? それに洋菓子屋がいくら出来たって買わなければ何の問題もない。 お前が我慢出来ずに買って食って一人でデブになってるだけだだろ?
19 匿名さん 19/11/10(日) 20:32 デパ地下に集まり過ぎなんじゃん? あり過ぎてどれ買えば良いか分からなくなるし、ケーキ持って電車も気を遣う。 分散したらどうかな? デパ地下では埋もれがちでも近所に美味しい洋菓子店があったら、何かある度にそこ使おうって思うんだけどな。
15 匿名さん 19/11/10(日) 11:04 昔は何かお祝い事があったらケーキが食卓に出てたけど、大人になったらケーキ食べなくなった。食べなくても良くなったの方がいいかな?とにかく需要のないケーキ屋さんが多すぎて無駄に感じる。