”金づち”で女性の頭を「穴が開くほど」何度も殴打…殺人未遂の現行犯で31歳男を逮捕
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
51
)
前へ
次へ
1
2
3
31
匿名さん
19/10/05(土) 21:20
大阪?やっぱり在チョか?
30
匿名さん
19/10/05(土) 18:23
>>29
でたぁ!ぱぁ!うわあぉ!
29
匿名さん
19/10/05(土) 14:33
>>24
じゃ、おまえと同じだな!これおまえの写真だぞ❗
28
匿名さん
19/10/05(土) 14:32
>>26
脳はやられてない。骨に穴開いただけで軽症
27
匿名さん
19/10/05(土) 14:31
>>26
今は医療発達してるから、人工脳を移植で大丈夫なの⁉
26
匿名さん
19/10/05(土) 13:51
脳やられてるから一生苦しむ死ぬよりつらい
25
匿名
19/10/05(土) 10:45
40代50代のおばさん大概うるさい
24
匿名さん
19/10/05(土) 10:23
まじで無職ってろくなやついない 虐待も殺人も暴行するやつ、だいたい無職
23
匿名さん
19/10/05(土) 10:04
穴があくほど頭を殴打しておいて、殺意はなかっただと…?
22
匿名さん
19/10/05(土) 09:38
騒音トラブルとかは大抵集団ストーカーとか某宗教団体が絡む案件
21
匿名さん
19/10/05(土) 08:55
>>1
ザマーめしうま
20
匿名さん
19/10/05(土) 07:47
これお前だよ
19
匿名さん
19/10/05(土) 07:46
>>15
←何かな?朝鮮人
18
匿名さん
19/10/05(土) 07:46
>>17
んなわけねーだろ、たわけ!
17
匿名さん
19/10/05(土) 07:45
>>16
他のやり方は断じて無い!この男のやり方は正当である!
16
匿名さん
19/10/05(土) 07:00
こんな殺人未遂事件起こして、この男はどれほど賠償させられるんだろう? 他にやり方なかったのかよ(>_<)
15
匿名さん
19/10/05(土) 06:03
>>13
見つけたぞー! お前こんなとこにいたのかよ(笑) コソコソしてねーで出てこいよ。
14
匿名さん
19/10/05(土) 05:43
騒音トラブルってどれだけ怒り買ったんだろね
13
匿名さん
19/10/05(土) 03:50
やるならちゃんとやれょ!
12
匿名さん
19/10/05(土) 03:45
>>9
じゃ。おまえが一番だな!知恵遅れ朝鮮人が
21
-
40
コメントを表示 (全
51
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ