タピオカ、過半数に嫌われていた 読者アンケートの衝撃結果「もう飽きた」「人生で一番嫌い」
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
42
)
前へ
次へ
1
2
3
22
匿名さん
19/10/05(土) 03:40
>>5
そういうのは飽きたとは言わない。 飽きたというのは繰り返し経験して食傷になったことを言う。
21
匿名さん
19/10/05(土) 03:11
台湾じゃなかった?
20
匿名さん
19/10/05(土) 01:20
タピオカを皮肉る言葉はまだメディアから生まれないの?(笑) ピタオカとか並んでる人をターピーとか…(^^;
19
匿名さん
19/10/05(土) 01:08
タピオカ映え~ タピオカ糖尿~ タピオカ腸閉塞~
18
匿名さん
19/10/04(金) 23:47
>>8
まったく同じこと考えてた
17
無職♂
2e93bfec
19/10/04(金) 23:09
>>7
×日本人 ◯女子
16
匿名さん
19/10/04(金) 22:19
>>12
へ~、知らなかった。でもベトナムでも同じ道をたどるだろうね。
15
匿名さん
19/10/04(金) 22:18
しゅうりょ~
14
匿名さん
19/10/04(金) 22:17
タヒね
13
匿名さん
19/10/04(金) 22:17
タピ岡龍太郎
12
匿名さん
19/10/04(金) 22:16
ベトナムでも大流行なのに
11
匿名さん
19/10/04(金) 21:44
原価安すぎ。ヤクザの資金源との噂。 まず、韓国発祥って時点で買わない。食べない。興味ない。
10
匿名さん
19/10/04(金) 20:51
>>9
俺もナタデココの方が好き。こちらは昔の勢いはないけれど 今や完全に日本に定着してるし。
9
匿名さん
19/10/04(金) 20:48
タピオカよりナタデココの方が食感が良く美味しいと思ってしまった。
8
匿名さん
19/10/04(金) 20:44
カエルの卵みたいでまだ一度も食べたことない この先食べることもないと思う
7
匿名さん
19/10/04(金) 20:38
熱しやすく冷めやすい 日本人の典型
6
匿名さん
19/10/04(金) 20:28
むしろそれが普通。
5
匿名さん
19/10/04(金) 20:15
タピオカ・・・一回で飽きた。だって、こんにゃくを丸めただけみたいな 食感だし、味しないし。みんな同じだったんだね。
4
無職♂
2e93bfec
19/10/04(金) 19:43
>>3
メンヘラと言うか女子の典型ですね(呆れ笑い&失笑)
3
匿名さん
19/10/04(金) 19:38
好きな時はめっちゃ好き 嫌いになる時めっちゃ嫌い メンヘラか!
21
-
40
コメントを表示 (全
42
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ