30 匿名さん 19/10/05(土) 14:22 電車など他人に迷惑をかけて自サツする人は、自分の事しか考えてなくて、たくさんの人に自分の死をアピールしたいみたいだからTwitterや動画での拡散は本人たっての希望であると言える。 超迷惑だけどな。
29 匿名さん 19/10/05(土) 13:59 >>6 死体画像見て興奮する変態ももちろんいるが、多くはマスコミとかに売るつもりなんじゃないかな? 元モー娘の飲酒運転事故の動画も100万以上の値段が付いたっていうし
27 匿名さん 19/10/04(金) 22:47 今回の取られたグモは白杖の方っぽいのが転落してしまったらしく鉄道会社としての対応として見られてるからプライバシーは考えるべきだけど鉄道会社にも非はあるかもね。しかもあんな人が沢山いる使う駅で狭いホーム少ない人員と古い設備。 酔っ払っいとか自殺とかは正直なんで撮るかわからんけど人の何かが映らない白杖の写真だけはやっぱり世の中の障害者に対する考えに繋がる気がした。
26 匿名さん 19/10/04(金) 19:15 >>16 普通に考えて駅員に貰った方が信用度高いだろ。それを信じて貰えないのならそれは君の行いが普段から悪い証拠。めんどくさいって理由で事故現場の写真撮るだけの人間だもんな。たかが知れてるよ君の器量なんてな。
17 匿名さん 19/10/04(金) 10:33 状況証拠としてあとあと役にたつから撮るなってのはどうだろ。 吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事件も、逃げた理由を車がたくさんあって停めるスペースがなかったから。つってたけど、コンビニ配送業者のドラレコに映っていてガラスキで嘘であることがバレた。
13 匿名さん 19/10/04(金) 08:47 >>6 ①「俺の投稿が注目される~」でネットにアップ ②「目撃者の俺が撮った!すげーだろwww」で友達らに転送 ③「①」の内容をみたメディアが「御撮りした動画を使わせてくださいお礼は…」と僅かな期待 遥か大昔から事故や火事現場など見てみたいというのはあったよ 現代は個人がその瞬間に記録できるようになった こうゆうモラルを欠いた行動は日本だけでなく海外でも止められない状態 酷いものだと事故で大怪我で苦しんでいる様子を(救急車が来る間)大勢の大人が誰も助けずに延々スマホで撮影しているのもある
12 匿名さん 19/10/04(金) 08:47 >>6 人身事故なんて自殺か酔っぱらいだろ? 制裁だよ制裁。 人に迷惑かけたんだからプライバシーも糞もないわ。 屍体動画もTwitterやTICTOCに拡散されて笑われればいいんだよ(笑)