45 匿名さん 21/08/03(火) 12:44 352 40歳男 0d7e9de5 >>351 言葉には責任ってものが付き纏うんだよw 言われたくなきゃ何も書かなきゃいいw 人の言論の自由を奪う権利はお前には無いw 9393 匿名さん21/08/02(月) 20:40 9352 40歳男 0d7e9de5 21/07/17(土) 10:01 >>9345 コロナ陽性になって落ち込んでるからもう何でもいいや。 クソキャバ嬢絶対に許さねー
42 匿名さん 20/07/31(金) 22:46 >>29 子育てはストレスがすごいって言葉よく聞くけど、わたしストレスなんて感じたことないんだよなー 子供のこと愛してないんじゃない? 自己愛ばかりが強くて自分のことしか考えてない人にありがちな気がする
29 匿名さん 20/07/30(木) 22:11 専業主婦が保育園使って何がいけないのかわからない。保育園だって仕事なんだから預けられた方がいいに決まってる。子育てはストレスがすごいから保育園に預けられるなら預けたいし時間も伸ばして欲しい、6時迄にお迎えとか酷い、残業して欲しい