42 匿名さん 21/06/08(火) 10:02 集合体恐怖症って、イクラ一粒一粒売れってこと? イクラ一粒ずつパックに入れて売るのか? でも、そのパックを沢山買ってかごに入れたらパックの集合体になるんだけど。 自分の頭見てみろよ。 髪の毛の集合体だぞ?
26 匿名さん 19/10/03(木) 09:01 この女、元ヤンで田舎の貧乏人でしょ? 旦那に一日三回、無理矢理セックスさせてるんでしょ? いくら美人でも毎日やったら飽きるし、マグロっぽいし、疲れて帰ってきてるジジィのわたべがかわいそうだな
25 匿名さん 19/10/02(水) 22:52 いくらはわかるけどさぁなんかふつーにまずそーってのが本音 美食家?の妻とかいろいろ言われるし大変だよね 食うだけじゃなくて綾部もちゃんと飯つくれよー肥えたしたで
23 ぇる 19/10/02(水) 21:59 クソ面倒くせー!! イクラを醤油漬けするなんて、家庭的だし! イクラはこーやっておいしい丼に出されるやつになるんだよ! 気持ち悪いって言ってるやつは イクラ食うな!笑っ ちょっと言い過ぎた。 ゴメンネ(≧▽≦)